韓国3連休

見事に引きこもりました。どれくらい引きこもったかっていうと、いま住んでいるアパートの1階にコンビニがあるのですが、極力外に出たくないのでそのコンビニで水やらお茶やらをまとめ買いしすぎて店員さんに「なんでいつもこんなにいっぱい買うの?」って聞かれるくらいです。

先日書いた記事にたくさんのアクセスがあってボクはとてもびっくりしました。すごい。はてブとか70件以上ついててちょっと笑った。いろいろご批判などもありましたが、単純にめんどくさいよってのを実体験で書いてみただけで、国民性云々をどかせばボクが会った韓国人はみんな良い人ばかりです。たまに全然知らない酔っ払ったおじいちゃんに「殺すぞ」みたいなことも言われますがわたしは元気です。はは、がんばって生きていきます。

twitter
http://twitter.com/karaimonokirai