アカスリとマッサージをしてもらったよ。

ボクはマッサージとかエステとか、健康及び美容に対しての投資にほとんど興味が無かったので、韓国といえばそういった目的の観光客が多いところなのにこれまで一度も行ったことがありませんでした。そもそも仕事できてるし。先日に引き続き接待でお客様が行きたいということだったので初めてアカスリとマッサージを受けてきました。

行ったところはカンナム近くのハクドン駅の近くにあるカンナムスパなるところ。おそらくガイドブック等にはほとんど載ってないところだと思います。中はけっこう普通の健康ランドみたいな感じ。ただ背中に夜叉の彫り物があったりする兄貴的な方々の比率がとんでもなく多かったです。

銭湯みたいなところの一角にアカスリとマッサージをするベッドが置かれていて、おっさんが「やってけよ」みたいなことを言い「かまわんよ」と客がなるとコースの交渉が始まるわけですが、やっぱり日本人だからか一番高いコースを進められました。めんどくさかったのですぐ終わるやつにしてくれって言って、アカスリとマッサージがセットで4万ウォンのにしました。アカスリだけだったら1万ウォンとか。
あまりマッサージに行ったことがないのでどんなのが普通かわからなかったのですが、おっさんにちんことかも素手で洗われたりしておもしろかったです。ああいうもんなんすかね。おもしろかったのは、「ふとももの裏をマッサージされるときに必ずけつをペチンと叩いてからわしゃわしゃする」「けつをぎゅーっと押されすぎてちんこが痛い」「頭も洗ってくれるんだけど洗った瞬間に終わる。流してくれない」こんなところでした。

会計は後からフロントでやる仕組みだったんですが、一緒に行った女性の方はマッサージしたその場で「金、金!」と言われたそうです。風呂場で金もってるわけないのに日本人だからってフロント通さずに直で金もらおうとしてんすよね。結局払ったみたいでした。がんがんにぼったくったりしてくるところなので気をつけたほうがいいすよ。みなさんにおかれましては。