韓国のクラブで踊ったよ。

接待の難しいところに2次会の場所の選定があって、ましてや韓国の店なんてわかんないし簡単に調べられないし。そんななのにお客様の要望が踊りたいとかだったらさらに難しいですよね。なんとか韓国の方に調べてもらってクラブ行ってきました。

江南(カンナム)のNBってなクラブ。暗くてよくわかんないですね。

入り口でいかついお兄ちゃんにパスポート見せろって言われて「なめんな」って見せないで入ったり基本的に殺伐としていました。一緒に行った女の人は韓国人にめちゃくちゃナンパされてました。金曜日のカンナムはソウル中の若者が集まってんじゃねえのかってくらい賑やかなので人もどんどん増えていき、あと一緒に行ったお客様もヒートアップしてずーっとお酒かけられてつづけてました。服びちょびちょ。2時間ばかり踊って、お客様が酔いつぶれたので終了。踊ってんのは楽しいけどやっぱり会話できないとしんどい。ドイツ人だかなんだかって人とちょろっとしゃべったくらいで終わりました。

翌朝、起きて靴はこうと思ったら靴の中になんか入ってて、逆さにしてとんとんしたら大量のレモンが落ちてきました。パンツの中にカクテル入れまくると靴にレモンが溜まるということを学んだ一日でした。